 
2010 1003 謎の○○○○○○○ 05 
今回は「T-01」、「T-02」です、
IMAG0118.jpg
IMAG0117.jpg

え? Tとか出てきたら分からへん?
謎ですから、、。

そして プチ報告、
完成しちゃいました、

終わったどぉおおお~~~~!

もう 手がボロボロ、。
完成した時、ひとりでした、ちょっと涙が、、、。

10月17日に間に合いました。
次回は公開日?
2010 0924 謎の○○○○○○○ 04 
今回はY-1
次回はD-1

DSC01030.jpg

今現在の完成度85% という感じです。
2010 0921 謎の○○○○○○○ 03 
今日はN-1,N2

IMAG0101.jpg
IMAG0102.jpg


ここで謎の物体についての追加情報:
1.「10/17」に公開できると目処がつきました。
2.「10/17の日」に関係している皆さんは当日明かされます、
3.その他ブログの愛読者さんには なるべく当日に公開します、、、。
2010 0916 謎の○○○○○○○ 02 
今回は「M-2」と言った所、

before
DSC00772_20100916095651.jpg


after
DSC00776.jpg

2010 0914 謎の○○○○○○○ 01 
今日から始まる「謎の○○○○○○○」シリーズ、
1ヶ月程度の短期連載、
不定期で写真の一部を公開します。

まるで「デアゴスティーニ」

今回は「M-1」
IMAG0085_20100914102001.jpg
IMAG0087_20100914102001.jpg


カテゴリで分けているので、いつでも読み返して。



