 
2010 1029 4コマ 
yuki: [namiよ これはダンボウというのじゃあ]
DSC01789.jpg

yuki:[こうやると、、、]
DSC01788.jpg


yuki:[あはん~暖房快適~]
DSC01786.jpg

nami:[循環悪くなるから 邪魔]
yuki:[・・・・・]
DSC01790.jpg




と 急な冷え込み対策で
昨日屋根裏から掘り出してきた。
今年はハロウィン前にして「ダンボウ」登場
2010 0423 雨ですよ 寒いですよ 
4コマ

ん!? あれは!?
IMG_7763.jpg

あの上にいるのは?
IMG_7761.jpg

ネズミ小僧?
いや ニホンザル?
IMG_7766.jpg

いや なみちゃんでした
IMG_7762.jpg
2010 0411 02 親水公園 
親水公園に行きました、
歩いて行って 一周して 歩いて帰って、
2時間近く掛った。

yuki:[親水公園ひさびさやわ]
IMG_7362.jpg

nami:[お? あそこに ぴんしゃー軍団が]
IMG_7363.jpg

yuki:[どこどこ]
IMG_7375.jpg

yuki:[いいわね ほそまっちょ]
ゆきちゃん ヨダレが、、
IMG_7369.jpg





帰り ゆきなみ ヘトヘト
坂道歩かないし、、、、
IMG_7395.jpg


泥のように寝てる
IMG_7401.jpg
IMG_7402.jpg
IMG_7404.jpg
2010 0325 snaps 3匹3種3様 
昨日から
ネット全面にしました、
これでもう脱走はないでしょう

yukiの2コマ劇場

yuki:[そうそう そこかゆいの]

IMG_6937.jpg

yuki:[ちがううううう!! がるるるる!]

IMG_6938.jpg

mikiの2コマ劇場
miki:[どもども]

IMG_6941.jpg

miki:[いや どもども]

IMG_6940.jpg

namiの2コマ劇場
nami:[チーズ?]

IMG_6945.jpg
nami:[にーーー]  いや 目は開けてくれ
IMG_6944.jpg



おまけ
べろべろ怪獣
IMG_6942.jpg
2010 0324 未来ちゃん snaps 
どうも 主人公 mikiです
IMG_6893.jpg

こんにちは みなさんいかがお過ごしで、
IMG_6894.jpg

ん? なになに?
IMG_6895.jpg

近いって??
IMG_6896.jpg

まあ そう言わずに、、、、。
あ 眠くなってきた
IMG_6900.jpg

ねむ~
IMG_6898.jpg

とその時であった、
KYなnamiがやって来た
nami:[あそぼうぜ~~]
IMG_6908.jpg

miki:[きぃいいい!! ベストボジションやったのに!!]
IMG_6909.jpg

ごめんね ごめんね~~~~~
IMG_6910.jpg


