 
2011 1108 パトロール 



勤務中居眠り!


「今週のびっくりどっきりメカ 」みたいやな
2011 1103 nami town 
nami town



ここプライベート ビーチー
20111024 腹立つ顔 
2011-10-11 23.02.35

こ~んな 得意げな顔してますが、
昨日お漏らししやがった!

もう 何才やねん!

しかも予備動作なし!

雨も止んで 庭に出れるのに!


いきなり さっと横のソファーに来て、いきなり 

「オシッコ アンド ゴー」 

ぬぉおおお~~! と とっさにシーツを持ち上げたが
摘まんだ所から放射線状に広がるし
慌てて両手で摘まんで 大騒ぎ

この子 その後ずっとソファーの下に避難してました
怒ってもいないのに!
2011 1011 コスモス + namiフリズビー解禁 

毎度 蜂です、狙ってはいないが 蜂が多い
DSC00687.jpg

コスモス
DSC00691.jpg

あれも これも コスモス
DSC00695.jpg

コスモス コスモス
DSC00714.jpg

yuki nami:[はやく~ いくよ~]
DSC00704.jpg

フリズビーを解禁した
DSC00728.jpg

半年くらい 待ったよ~
DSC00746.jpg

もっと もっと!
DSC00739.jpg

ん? 場所が悪かったらしく 全身ネバネバでゴミだらけになっていた。。
DSC00755.jpg

なんてこった
DSC00753.jpg
2011 1003 bow wow 
今日100円で見つけた





さっそく、、、





あかん、もう一度


あは、間抜けな顔



yuki も



意外とお気に入り?



目が開いてるか分からんな

