 
2011 0921 れおの声 
ひさびさのこのカテゴリでの書き込み

以前から コメントを頂いている れおの飼い主さんより

ひさびさの「れおの声」を撮れた動画がアップロードされたので
紹介です


leo-sora0707さんのブログ
(不都合あれば教えてください)


れおも同じく「脳炎」で頑張っている子です
最近では新たに頑張っている子も知りました
確実に増えてますね なんとせー 医学会!

mikiはひと足先に旅立ちましたが、
最大限の応援はいつでもしますからね
情報は古いかもしれませんが、最速で返事しますよ


関西弁やけど 怖くないよ~
(kumaにコメントが無いのは 「管理人が関西弁やからないか!?」 と言われた、、、ので)

管理人 tony

2011 0830 ミューちゃんありがとう 
mikiと同じ病気の子
ミューちゃんが土曜日旅立ちました、

寝たきりの生活から長い間頑張ってました、
いつまでもいつまでもお母さんから離れようとしないいい子でした。

お母さんに挨拶してmikiと旅立ちました。

ブログ更新するたびに新しい写真を見るのが楽しみでした、
ありがとうな ミューちゃん
2011 0410 01 
震災から久々の更新です。
2本にわけます。

地震の間、色んな事がありました、

そして、先日台湾より帰って、いつものようにブログチェックをしたら
ショックの事実を知りました、

ちっぱいさんブログで知ったメーちゃんが虹の橋を渡りました。

楽しそうなプールハウス、
かわいく仰向けして寝てるメーちゃんがいつも印象的でした。

MIKIと仲良く遊んでな。
2011 0206 バロンちゃん がんばれ! 
http://mikicyan.blog72.fc2.com/blog-entry-1139.html#comment258
こちらのコメントに紹介文があります、


ヨーキーのバロンちゃん
(6歳 オス)が
同じ「白質脳炎」を患って闘病しています。

こちらのサイトです
http://ameblo.jp/kanmi-fraya/

本サイトはいつまでも闘病している子には情報提供を全力でします、
皆さん、がんばっていきましょう!
壊死性髄膜脳炎__(16:35更新) 
アイレさんの
てつ♂君が一緒にこの病気に闘う事になりました、
「壊死性髄膜脳炎」の方、
宜しくお願いします。

必要な情報、文献があれば言ってください、
すぐに用意します。

http://ameblo.jp/peche1255/



(16:35更新)
chokomiruさんより
アイレさんに励まし ツイッターです

chokomiru
@kkkktony 「頑張れアイレさんのてつ♂君」っとお伝えください!!

ちなみに チョコミルクさんのHPここ
http://ameblo.jp/miruko-1212/

